本文へジャンプ

Topページ
部活紹介
部員紹介
スケジュール
試合結果
アルバム
掲示板
練習部屋
ブログ

リンク
新入生の皆さんへ!

新入生歓迎のページ
来年度新入生の皆さん
合格おめでとうございます!!!
バトミントン部はあなたの入部を待っています
これからこの新歓ページをどんどん更新し ていく予定なので、今見ているあなたも一度きりと言わずにブックマークを忘れるな!!!

どんどん更新しています!!
左のリンクからアルバムも見よう!

(見れないのがあるけど、頑張って修正中です・・・)


新歓1 新歓2 新歓3 新歓4 新歓5
新歓1 新歓2 新歓3 新歓4 新歓5

メッセージ
新1年生のみなさん、バド部のHPにようこそ!


バドミントン部のうりはなんといっても雰囲気の良さ!

毎年バドミントンに縁もゆかりもなかった方が雰囲気だけで入ってしまうほどです!

あとは他大学と交流がとても盛んです!他大学の練習に参加したり、一緒に飲み会したり、ユニホーム交換したり、それに乗じて彼氏、彼女をつくる人も・・・

部活以外にもスキー・スノボに行ったり旅行に行ったりまぁ楽しくいろいろやってます。

初心者経験者誰でも大歓迎!

一緒に楽しい思い出をつくりましょう!



新入生歓迎用 PV
2015 年度版
遂に公開!何度も見よう!



過去のPV
 2013年度版

short hair バージョン


看護科公開バージョン 気まぐれロマンティック


医学科公開バージョン ドラマティック



2012年度版 PV
動画:新歓PV 2012年版 

2011年度版 PV
動画:新歓用 PV 2011年度版


画像や文章等の無断転載は禁止します。 Jikei badminton 2011
inserted by FC2 system