本文へジャンプ

Topページ
部活紹介
部員紹介
スケジュール
試合結果
アルバム
掲示板
練習部屋
ブログ

リンク

2012年 10月13日・14日 女子三部リーグ@日医&慈恵
 現在の女子3部リーグは東医体の上位がひしめいており、過去には4部落ちの危機となった年もありましたが、今年は一人一人が成長し部活全体で層の厚いチームとなりました。レギュラーも本来は2人で行うことも可能ですが、4人が交互に出るなど、実力が拮抗しており、体力的にも無理なく試合に望めたと思います。試合後には、来年の2部リーグ昇格を目指すという力強い発言も聞くことができ、来年が楽しみです。

 また、イレギュラー戦では各々が競った試合を行い、かなりの数でフルセットの試合を見ることが出来ました。女子は部員の数が多く、出場試合数もあまり多くありませんが、それぞれが自分にとってのベストを尽くしているように感じました。試合後には「課題を見つけることのできた大会だった」という話もあり、今後の大会や来年のレギュラー決めが混戦となる予感もします。


←集合写真撮影の前

 集合写真→

















レギュラー
対慶應義塾大学 0-3
対東京医科歯科大学 3-0
対女子医科大学 1-2
対日本大学 2-1
対東京大学 2-1
対日本医科大学 1-2
総合で7校中4位
レギュラーが揃っている写真はコレだ!


イレギュラー
対慶應義塾大学 1-2
対東京医科歯科大学 2-1
対女子医科大学 3-0
対日本大学 2-1
対東京大学 2-1
対日本医科大学 2-1
総合で7校中準優勝

女キャプとゴンさん 4年コンビ

画像や文章等の無断転載は禁止します。 Jikei badminton 2011
inserted by FC2 system